8/21(日) Hawaiian Day in MAKINOHARA TABLE

牧の原テーブルでHawaiiを満喫できる1日に!

フラステージ・ハワイフード・マーケットをお楽しみください。

<日 時>
2022年8月21日(日) 11:00~16:00(商品はなくなり次第、終了)

<フラステージ>
Lei Lā Hula stadio 印西市
Lei首に飾るレイとハワイ語で太陽という意味のLāです。太陽の光に愛された花々がレイのように輪になって踊っているのがLei Lā。メンバーは3歳から88歳まで皆で楽しく踊っております。フラは世代を超えて楽しめるのが大きな魅力です。そして、神々、自然、大切な人への感謝と愛を踊ります。

Rainbow Tiare Hula
ハワイアンソングに合わせて身体を動かす!それがHula。楽しくて自然と笑顔が出てきます!観てもいいし、踊ってもいい!是非、一緒にHulaを楽しみましょう。

 

<ハワイフード・ドリンク>
マラサダ/レインボーブレッド
Bread House Nest 印西市
行列必至!!Nestオリジナルハワイアンフードの定番”マラサダ”・天然の素材でつくるレインボーカラーブレッド

ハワイコーヒー
Nene Coffee 印西市
印西市船尾にあるNene coffee。ハワイから取り寄せたこだわりの豆を焙煎。アイスコーヒー・ドリップバッグ・ブラウニーが登場

ハワイアンプレート
MAKINOHARA TABLE Restaurant 印西市
牧の原テーブルレストランオリジナルハワイアンプレートが登場

 

<マーケット>
マクラメ
MAKANA handmade89
デニムと手染めのマクラメでハンドメイドをしています。一期一会のcolorを皆様にシェアできますように。

リボンレイ/マクラメ
Rainbow Tiare 
ハワイの伝統工芸の「リボンレイ」。カラフルなリボンを刺したり、編んだりして作品に仕上げていきます。今回は小物やストラップを販売します。夏にピッタリな作品をお探しください。

ラウハラ
Aterier Mahina
ハワイの伝統工芸「ラウハラ編み」の帽子を作るグループで出店します。今回は可愛いラウハラポーチやアクセサリ―を作ってお待ちしています。

ハワイアンハンドメイドグッズ
’ano’ano
東日本大震災の際に「仲間と共に何か出来ることってあるかな?」という思いから『チーム’ano’ano』をで結成。アノアノはハワイ語で「種」という意味です。現在、活動して10年目です。この活動は震災孤児が20歳になるまで継続し、2030年まで続けていきます。フラダンスの衣装を作る際の余った布やボタンなどを持ち寄り、髪飾りやポーチ、眼鏡ケース、大きいものではバッグに至るまで手作りし、フラダンスのイベント時に販売しており、毎年、その売上を3/11東日本大震災孤児を支援するJETO宮城に送らせていただいています。

 

関連情報

ページ上部へ戻る