2012年4月、牧の原モアは生まれ変わりました。 毎月第4土曜日はモアの日! 牧の原モア
  • ピックアップ
  • ショップニュース一覧はこちら
東京進学ゼミナール
5月新入生募集!
ダイハツの軽自動車「タント」のテレビCM「おまじない」篇に牧の原モアが使われています
CM動画はこちらから
ご覧ください
  • イベントレポート
  • 一覧はこちら
4月18日(土)

スチューデントライブ

千葉県立印旛明誠高等学校の皆さんによる吹奏楽コンサートを開催!

4月25日(土)

どうぶつふれあい広場

うさぎ、チャボ、アヒル、ひよこなどの動物たちとふれあえるアトラクションを開催しました。

4月29日(水・祝)

スーパー紙とんぼ工作教室

紙パックや厚紙を使った紙とんぼ。多くの紙とんぼが空を飛んでいました。

  • イベントニュース
  • 一覧はこちら
4月30日(木)~
5月16日(土)

おかあさんの似顔絵展!

みんなに書いてもらった大好きなおかあさんの似顔絵を展示!

5月3日(日)

けん玉の達人ショー

けん玉名人「ちばちゃん」によるけん玉パフォーマンス。けん玉検定も開催します。

5月4日(月・祝)

鯉のぼりと兜の工作教室

こどもの日にちなんだ工作教室を開催。オリジナルのこいのぼりやカブトをつくろう!

5月5日(火・祝)

昔なつかしおもちゃ遊び

けん玉やヨーヨー、こままわしなど昔懐かしいおもちゃ遊びを体験しよう。

5月6日(火・祝)

絵本の読み聞かせ

プロのナレーターによる読み聞かせ。絵本の面白さを伝え、お子様の心を豊かにします。

5月17日(日)

M’s Family チャリティーボウリング

マギー審司さんと楽しくボウリングしよう!

5月30日(土)

スチューデントライブ

印西市立本埜中学校の皆さんにより吹奏楽コンサートを開催!

 
イベント参加者募集!
モバイルサイト
レストランスタンプカード
がんばれ!柏レイソル
ご馳走ごん助OPEN!