5月25日(土)モアマルシェ~マンスリーセレクション~レポート

モアマルシェマンスリーセレクション0525

5月25日(土)、今年度第2回目となる「モアマルシェ~マンスリーセレクション~」を開催致しました。
会場のフードコートと陽の広場には、野菜や加工品、人気のパン&スイーツ、アートのジャンルで約20店舗が出店。今回は初参加のお店も多く、似顔絵制作やフェイクフラワー、紙雑貨、ひょうたん小物、珈琲豆の販売が初登場!特に一人約15分で仕上げていく似顔絵制作の「似顔絵トミー」さんは、お昼過ぎには予約受付終了となる程の人気ぶり。できあがった作品に皆さん頬を緩めていました。また、八千代市から初参加の珈琲豆と粉販売の「きたみcoffee」さんは、珈琲の試飲も行い、皆さん店主の説明に耳を傾けながらじっくり味わっていました。来月も初参加のお店が登場しますので楽しみにしていてください。
次回の「モアマルシェ~マンスリーセレクション~」は、6月29日(土)10:00~14:00の開催です。魅力溢れる約20店舗が出店致しますので、ぜひご来場くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。
モアマルシェマンスリーセレクション0525

関連情報

ページ上部へ戻る