6月29日(土)モアマルシェ~マンスリーセレクション~レポート!

イベントレポート0629_1

6月29日(土)、「モアマルシェ~マンスリーセレクション~」を開催致しました。

フードコートと陽の広場には、北総各地から約20店舗が出店。新鮮野菜や加工品、こだわりのパン&スイーツ、様々なジャンルの作品販売やワークショップが行われました。午前中は野菜やパンなどの食品を買い求める方が多く、お昼過ぎにはパンが完売。また、アート部門ではアクセサリー作家さんが3店舗初出店。刺繍やプラバン、ビンテージボトルキャップなどのアクセサリー作品が販売されました。
ビンテージボトルキャップを使ったアクセサリーを販売する「LAUGH&PEACE」では、オリジナルデザインのステンシルシートを使ったバッグ作りのワークショップも行われ、子ども達に大人気!ステンシルシートの上から絵柄ごとに筆やスポンジを使って絵の具で色づけしていき、できあがると皆、笑みがこぼれました。
フードコート内「モアマルシェキッチン」には、四街道市の「べーぐるきっちん」が初登場!地元印西市で無農薬野菜を栽培している「楽健農園」とのコラボレーションメニューが販売され、旬の採れたて無農薬野菜と米粉を使用したモチモチ食感ベーグルとのコラボレーションが好評でした。

陽の広場では、ハワイアン&ポップスの演奏とキッズチアダンスのパフォーマンスが披露され、キッズチアダンスの「オールスターチア」のステージでは約50名が出演。わが子を撮影しようとカメラを片手に大勢の保護者がステージを見守りました。
7月は大型の夏マルシェとして、夏祭りムードいっぱいに7月28日(日)13:00~20:00で開催致します!お酒も楽しんで頂ける内容でお届けする予定ですので、ぜひご来場くださいませ。

イベントレポート0629_2

関連情報

ページ上部へ戻る