10月9日(水)URAPARA!~占いパラダイス~レポート!

ウラパラ1009

10月9日(水)、「URAPARA!~占いパラダイス~」を開催致しました。
会場のフードコートには、占星タロット占いや四柱推命、霊視カウンセリングなどの占い師を始め、カラーやメイク、アロマといったセラピスト、あわせて11店舗が出店。今月はハロウィンにちなんで、出店者が魔女に扮したり、ブースにかぼちゃの装飾を設けるなど、ハロウィンムードに包まれました。ウラパラ1009 この日は、事前に予約していた方を中心に地元印西市や佐倉市、四街道市、千葉市などから約50名が来場。複数の占いを楽しむ方が多く、「2箇所で占って貰い楽しかったです」という印西市の女性や成田市から初めて訪れた40代の女性は「明日からまた頑張ろうと思いました」と希望に満ちた様子で話していました。 ウラパラ1009 一つの会場で様々な占いを楽しむことができる「URAPARA!~占いパラダイス~」は、毎月第2水曜日の開催。次回は11月13日(水)11:00~16:00の開催です。お悩みや不安な事柄があるという方や癒されたい方など、どうぞお気軽にご来場くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております! ウラパラ1009

関連情報

ページ上部へ戻る